つらい花粉・・・

こんにちは!

パトラ三宮店の萩之内です

秋になり花粉の季節になってきましたね!

既に症状が出ている方もいらっしゃると思います

・目のかゆみ

・鼻水

・くしゃみ

・のどの痛みやかゆみなど

しかしこれだけではなくお肌にもトラブルが起こることもあります

・顔のかゆみ

・肌荒れ

・肌のカサツキ

・肌の赤みなど

これも実は花粉の影響なのです・・・

私も幼い頃から毎年花粉症に悩まされておりました。

体力がつき免疫力もつくに連れて症状はましになりました。

しかし毎年症状は軽くなりましたがまだまだお肌のバリア機能が弱いままでした

それがパトラに入社して体力もつき代謝も上がり

ホームケアでしっかりと湯船に毎日浸かるようにしたからか今年はまだ花粉の症状が出ておらず!!

私も両親もとても驚いております!!

人生で初めてのことで身体を中から変えていくことの大切さ、

外側から花粉を防ぎつつも中からしっかりと免疫力をアップさせ

体温代謝を上げれるようお体を変えていきましょう!!

 

萩之内

 

 

三宮店 萩之内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。