※飲む日焼け止めの注意点※

こんにちは

パトラ高槻店の橘です。

だんだんと春の日差しになってきましたね

そろそろ日中は日傘が必要です

引っ張り出してきて下さいね(笑)

 

今色んな会社さんから色んなサプリメントが出ていますよね。

パトラにも色んなサプリメントがございます。

その中でも、「飲む日焼け止め」と謳われているサプリメントがあるのはご存知でしょうか?

これはサプリを飲むことで、抗酸化作用が期待されるという意味です。(酸化=ストレス)

酸化は生きているだけで常に発生しておりますが、身体がストレスを受けるといつも以上に参加してしまいます。

(切ったりんごをしばらく放置したらすごく黄ばみますよね…その感じです…

 

太陽の光はビタミンDの生成を促し、骨を強くしてくれる作用がある反面、

過度な紫外線は身体にとってストレスとなり、酸化します。その結果、

しみ、しわ、たるみなどににつながっていきます。img01

 

 

 

 

 

 

そのストレスを軽減してくれるものが「飲む日焼け止め」の力です

日中、日焼け止めクリームや日傘を使用して初めて相乗効果が得られます。

 

・日焼け止めクリームや日傘で物理的に紫外線をカット

・飲む日焼け止めで内側から紫外線によるストレスをカット!

今からケアすることで、夏も美白で日焼け知らず

お肌のことならお任せ下さい!

高槻店 橘

橘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。