全83件中 1〜10件目を表示
1 / 9123456»

月別アーカイブ: 2019年5月

恐怖!お顔の恐怖!!

こんにちは!パトラ堺東店 島村です!

皆さんはお顔のコリを実感してますか?
日常の癖が顔は本当に凝りやすいんです。。
鏡を見たり、お顔を触ったりして

こんな顔だったっけ?

と思ったことはありませんか?

お顔が凝りやすい原因は

★表情筋を使っていない。(無表情の状態が多い)

★接客業などにより、ずっと笑顔を作っていたりすると顔の同じ筋肉を使っていて疲労が溜まってしまう。

★ストレスなどにより、表情筋がいつもこわばった状態になっている。

★食事をするときに、片側ばかりで噛むクセがある。

などたくさん原因があります!
当てはまれば顔が凝っているサインです!

私もお家でコリほぐしマッサージやってみると

kori
顔が小さくなりました。
コリって恐ろしい。。
そして自分で自分のコリを解すのは本当に難しい。。

パトラの造顔マッサージは筋肉やコリにアプローチをかけるので、脱!コリ浮腫顔になります!!!

是非ご体感ください!!

堺東店 島村
img017 (3)

						

たった一回で!

こんにちは!

奈良店の西田です(*^^*)

先日スタッフに施術して頂きました!

西田きれいお腹から太もも

 

 

 

 

 

左がする前で右がしたあとです。

一回の施術でお腹まわりがすごくすっきりしました(^^♪

今から夏本番!!!

みなさまもぜひお腹まわりすっきりして夏をむかえましょう(^^)/

 

西田恵美

 

 

 

 

PATORA 奈良店 西田

 

1ヶ月の結果☆

こんにちは。パトラ大津店の西原です

20代後半の3人の子供さんがいらっしゃる方です。

ミラージュというケアからスタートし、いま3ヶ月目です。

最初はむくみや冷えが酷く思うような結果がでませんでした

ホームケアやお食事などお家で出来ることを少しずつ増やしていただき

結果が出るようになりました。

お客様自身もお洋服を着た時の着心地や、体の軽さを感じでいただき

毎回のケアでの変化をお客様と一緒に感じることがてできとます

まだまだこれから!というところなのでこれからも一緒に頑張っていきます

8B68C6B0-BD22-4D2B-93B8-645B13C20EFE

 

 

 

 

 

 

 

AB2990FC-61E3-408A-A6EE-4569C8748087

お肌の大敵紫外線・・・

こんにちは(*‘ω‘ *)

枚方店の田川です!!!!!!!!!!!!!

 

最近温かくなってきましたね( ^)o(^ )

お出掛けしたりお外に出る機会が増えてくる季節ですね^^

ですが!油断してはいけないことが一つ!!

ずばり!!!UV!!!紫外線です!!!

 

 

紫外線は365日あります!!

これからはどんどん黒くなりシミができる

紫外線の波長が伸びてきます!

なのでUV対策しっかりし、

日傘しっかりさしてお出掛けしましょう♪

 

180718_MONNALI47685

 

 

さらに美肌を目指すなら!!!

ホームケアとサロンケアで毛穴も引き締め

リフトアップもし、お肌もケアしっかりできるので

PATORA一番人気のケアEM造形フェイシャルを

是非体感してみてください^^

image1

 

枚方店 田川

 

 

☆お客様のお声☆

皆様こんにちは!パトラ奈良店の中田です!

夏に向かってどんどん暑くなってきてますが、暑さに負けず頑張っていきましょうね

 

さて今回はO様より素敵な言葉を頂きましたので紹介したいと思います!

O様はおしりと太ももが気になるとの事でご来店されました。

まずはハーキンでスタートし、途中から体のライン改善のためスラットスタイルに切り替えていきました。

お風呂の湯船に毎日浸かってもらうようにするなど、お家でのケアも徐々に頑張って下さるようになり、体脂肪は最初よりも-3%!体のラインの変化も実感しておられました!

O様

         ※結果には個人差があります

 

ヒップが引き締まり、足の隙間のラインもキレイになってますね!

そして、O様から素敵なコメントも頂きました!

お喜び

 

「気になっていた骨盤の出っ張りがだんだん改善されました。良かったです。」

 

コメント有難うございます

O様のご自宅での頑張りに、私たちはいつも感動しております!

これからもO様を全力でケアさせて頂きますので、宜しくお願いします!

そして今回快く掲載を承諾してくださったO様、本当にありがとうございます!

 

中田さん

パトラ奈良店 中田

お客様のお声

皆様こんにちは、池田店の宮田です

本日はお客様から嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介させて頂きます

S様は、セルラーのケアと通い放題のケアをお持ちです。

始める時と今を比べると、体重が落ちています

S様は、凄く明るくて笑顔が素敵なお客様です

いつも楽しいお話をして下さいます。

お話を聞いていて、私まで同じ気持ちになります

いつも和やかな気持ちになります

ご自身のお身体をいたわる時間があることは、素敵ですよね

kfkffk

S様の貴重なお時間を大切にし、これからもケアに力をいれます。

理想な体系を目指す為に、一緒に頑張っていきましょうね

 

宮田さん

 

 

 

 

 

 

 

 

憎きセルライト

皆様こんにちは、パトラ大津店の山本です。

 皆様一度はなんとなく聞いたことのあるセルライト・・・

太ももをひねったりすると見えるぶちぶちしたもののことです。

女性に多く、主に下半身につくことが多いといわれています。

中にはお腹や胃の上、腕についている方もいます。

 

セルライトは老廃物の塊なので、脂肪とは違います。

脂肪やむくみなどが長期の血行不良によってもう流せなくなって

ずっと漂流しているような状態になってしまったものです。

そうなると運動や食事制限ではなかなか落ちません。

エステのケアが必要になってきます。

モナリマット

 

 

 まず何よりも大切なのは体の血液循環をよくすること。

血液循環を良くするのって実は簡単じゃないんです。

夏場汗をかくから自分の体は暖かいと思っていませんか?

大体そういう方は体が冷えていることが多いです。

ご自身の体を触って見ると案外冷たいのがわかると思います。

外から温めれば、血液循環が良くなるわけではありません。

体のコリをほぐすことは、血管の中のガレキをどかしてあげるのと同じです。

肩こりがあるということは、血管のトンネルを狭めていることと同じです。

夏こそ冷えやすい、この時期から体質改善始めて見ませんか?

パトラのケアでは

体の流れを私たちエステティシャンのハンドで

作っていくので、とっても体が軽くなるんですよ!!

 

ぜひぜひ、一度体感してみてください☆

 

38F73C81-36AC-4C16-96A7-EE90C4CD3000

 

 

大津店 山本

パトラのフェイシャルオプションケア

こんにちは!

姫路店の前田です。

 

 

今回、皆様にパトラのフェイシャルケアの

オプションの中の一つをご紹介したいと思います

 

まずこちらをご覧ください

 

C1

 

いかがでしょうか

お顔がなんと、

頬骨が上がり、お顔幅も狭く、

すっーーーーーーーきりーーーー

 

こちら、コルギ風とイメージを持って頂けたら

わかりやすいでしょうか。

 

お顔のあらゆるツボ、筋肉を刺激して

リンパや血行の流れを良くしていきます。

骨と骨の隙間にたまってしまった老廃物を排除

 

フェイシャルマッサージにプラスして行いますので、

満足感といったらもう、、

 

老廃物が溜まってしまっていると

少し痛みも伴いますが、流れてしまえばこっちのもの

 

フェイスラインも目もすっきりし、

お肌の血色が良くなり、トーンもアップしました

 

一回り小さくなったお顔で気分もるんるんです

 

ぜひ、皆様もこちらのオプションメニューで

血液のめぐりを良くして、引き締まったお顔に、

小顔を手に入れ、自然と笑顔になれますよ

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

頑固なセルライトに!

皆様こんにちは!枚方店 瓦谷です(*’▽’)

 

本日はパトラの中でも大人気のスーパーセルムをご紹介致します!

セルライトは運動やマッサージ、食事制限などセルフケアで解消するのが

なかなか難しいです

その頑固なセルライトにアプローチしてくれるのがスーパーセルムです!

ハーキン

吸引の力でお肌を持ち上げ、ローラーの作用でもみ砕いていきます☆彡

夏前にセルライトケア始めていきましょう

 

枚方店 瓦谷

証明写真

 

お水の必要性

こんにちは!パトラ姫路店の福田です。

 

健康のため、ダイエットのためにお水を飲むという人を良く耳にすると思いますが、

今回は、なぜお水は体にいいか、お話させて頂きます。

 

ヒトの身体の60%は水は水で出来ていると言われています。

また、60兆個の細胞内や血液中にも存在しており、

骨の1/3までもがお水で出来ているのです!!

 

ダイエットには、200ml以上の硬水を飲むことをオススメします!!

硬水にはカルシウムが多く含まれており、血管の硬化を防ぐことができます。

また食事前に超硬水の炭酸水を飲むことで、食欲を抑えることが出来ます。

 

こんなイイことがある硬水ですが、

寝る前にはからだに負担をかけないように、

常温の軟水を飲むことをおススメします。

 

なぜ寝る前にお水を飲むといいのか?

それは、午前4時~8時は、

1日の中で、血液の濃度が一番高くなると言われており、

血管が詰まりやすくなり、脳梗塞や心筋梗塞が早朝に起こる危険があります。

寝る前にお水を1杯飲むことでそれを防いでくれます。

 

このようにお水は体にとってもとても大切な存在です。

 

私もできるだけお水を飲むように心がけています。

皆様もぜひお水を飲むように心掛けて下さい!

 

 

1716792610

姫路店 福田

 

全83件中 1〜10件目を表示
1 / 9123456»