全85件中 1〜10件目を表示
1 / 9123456»

月別アーカイブ: 2019年11月

骨盤矯正でスラっと美しい脚へ

こんにちは!!

堺東店山添です(^^♪

今日は体の土台である骨盤からかえられる機械スラットスタイルについて紹介いたします。

皆様、骨盤の歪みでお悩みではないでしょうか?

出産、普段脚を組んだり、どちらかに身体の重心をかけていたり、老化&筋力の低下などで

骨盤は歪んでしまいます

・骨盤が歪むと内臓の位置が下がり太りやすい体になります。

・浮腫みやすくなり、下半身が冷えてしまいます。

・O脚、X脚になります。骨盤の歪みは股関節のねじれにも生じます。

 

これを解消してくれるのがスラットスタイル

 

 

 

 

 

スラットスタイルの効果は

1、骨盤矯正で痩せる体へ

2、O脚、X脚改善でスラっと長い脚に

(身長が4~5㎝伸びることも!!)

3、一回り小さなお尻に

4、生理痛の緩和

驚きの効果がコチラ↓

 

image3

 

 

 

 

 

O脚、X脚、骨盤の歪みが気になる方、垂れ下がるお尻が気になる方にオススメです!!

綺麗にスキニーパンツを着こなせるスラっとした下半身を目指しましょう!!

 

堺東店 山添。

DSC_0004_Web01_20191101174238_20191101174321_jpeg

 

 

乾燥注意!水分摂ろう~

こんにちは!

高槻店の友田です

12月に入って一段と寒さが増して参りましたね

お部屋の中は暖房やストーブ、コタツであったか~い

 

で す が

 

身体の水分は奪われ…乾燥乾燥乾燥

 

しかも気温が低いので、汗は出にくい!

だからみんな水分を摂らない!

いけません!(笑)

 

暖房器具はお部屋を暖めてくれるすばらしいアイテムですが、同時に私たちの身体の水分を

奪っていきます…(詳しくは 「暖房 乾燥 なぜ」で検索してみて下さい)

たとえば、A子さん体重60kgの方の平熱が36.5度だとすると…

1日に必要な水分量が2400mlとなります!

そして、日々の中で知らない間に出て行ってる水分(不感蒸泄)は840mlです

さて、そんなA子さん…なんと1日500ml(水のみ、コーヒー等の嗜好品は省きます)しか飲めない…

と仰いました…1日必要量が2400mlにも関わらず、摂取しているのは500mlだけ。

しかも840mlは勝手に出て行ってる…

 

もうお分かりだと思いますが…

A子さんの水分…全然足りてないですよね

 

身体は自分を守るために、内部に水分を溜め込みます。

身体「水入ってこないから蒸発しないように貯めておこう、おしっこも控えよう、肌へ水分は渡せない…

となってしまいます。すると皮膚は乾燥するは、代謝は落ちるわで…

えらい事になる!というのは想像して頂けましたでしょうか

 ブログ

 

 

 

 

 

・冬は寒さでトイレも近くなるしあんまり水分摂りたくない

・水飲むの苦手

というお声もよく伺います。

しかし、この暖房の効いた冬だからこそ飲んでいただきたい!

冬は熱を産生するために代謝が上がります!

また、紫外線量が少なくお肌を変えるのにはベストなタイミングです!

冬を味方につけてお肌や身体を変えるためにも!

まずは水分摂取を心がけてみませんか?

お客様に必要な水分量をお調べいたしますので、ご来店の際はぜひスタッフにお尋ね下さいibaraki_s_tomoda-150x150

ケアとお家でのお手入れで相乗効果☆

皆様こんにちは、池田店の井手です

早くも11月最終日となり朝方や夕方はかなり冷え込むようになりましたね 。。。

冬目前ですが、既に暖房を入れているかたも多いのでは

そこで気になるのがやっぱり 乾燥 ですよね

冷房を付けると冷たい空気は下へ降りていくので足元などが冷えやすいですが

逆に暖房を付けると暖かい空気は上へと上がるのでお顔や頭皮が乾燥します。

いくら保湿をしてもお肌がごわつく 、、、くすんで見える 、、、

というお声をよく耳にします。

それは普段何気なくしているのお手入れの方法に何か問題があるのかも

パトラではお店でケアをするだけでなく、お客様一人一人のお手入れの

仕方や生活習慣をお聞きして、的確なホームケアへと導きます

いくら良い美容液やクリームを使用したとしても、お肌の土台が整っていなければ

本当に届けたい成分はお肌には入っていかないのです、、、悲しいですよね

早めの対策が今後の皆様のお肌を作り出すのでとっても重要ですよ

パトラではクレンジングの段階から美容成分がふんだんに入っているので

その後もこもこの泡で洗顔をしただけでも お肌が光る方も多いです

そしてお顔の凝り固まった筋肉をほぐして、老廃物が排出できる道を作ります。

いらないものがしっかり出ると栄養成分がお肌にグングン入っていきます!

180718_MONNALI47194

180718_MONNALI47685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か一つでも疑問に思われていることは何でもご相談下さいね ♪

パトラでは沢山のケアがございますので、お各様のお肌に合ったプランを

ご案内させて頂きます。皆さんも私達と一緒に10年の若返りを目指しましょう

以上、池田店の井手でした!

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

 

 

 

 

冬の美肌作りは是非パトラで♪

皆さんこんにちは!

姫路店の西田です!

今年は暖冬と言われていますが、だんだんと気温が下がってきましたね

寒くなっていくにつれ、お肌は乾燥して不安定になっていきます。

そうならない為にも、冬は特に保湿が大切です

 

皆さんは日ごろからスキンケアしっかりとされていますか??

パトラのお手入れではお肌にコラーゲンをたっぷりと入れ、

夏〜秋にかけて紫外線で受けたダメージを修復していきます!

 

また、古い角質を取り除いていきます❕❕

パールジェル

保湿でしっかりとお肌に潤いを与え、

ハリ、ツヤのある引き締まったお肌を作っていきます

 

180718_MONNALI47622

 

体験も出来ますので、乾燥するこの季節にぜひ一度体感してみてください

 

証明写真

 姫路店 西田

極上フェイシャルケア♪

こんにちは

枚方店の伊藤です( *´艸`)

 

寒くなってきましたが、季節の変わり目はお肌のトラブルが出やすい季節です

夏のダメージが出てきて乾燥したり、肌がごわついたり・・・

そんな時皆様はどんなお手入れをお家でされていますか??

どれだけ頑張ってもお家で出来ることは限られてしまうので、

思い切ってパトラでお肌のお手入れを体験されて見ませんか?

180718_MONNALI47660

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌やお体のコリや老廃物も流してスッキリ

細胞レベルでお肌が生まれ変わります

180718_MONNALI47622

 

 

 

 

 

 

 

お肌の調子がいいと毎日が気分良く過ごすことができますよね

他サロンとは一味違うフェイシャルケアを是非パトラ枚方店で

受けてみてくださいね

 

ご来店心よりお待ちしております

 

 

  伊藤

パトラ枚方店 伊藤

 

 

 

健康のすべては腸から!!

こんにちは!パトラ姫路店の福田です。

だんだんと寒くなってきましたね!

さて、皆さんは「腸活」していますか?

そして、どれだけ腸が大切かご存知ですか??

 

腸は第二の脳と言われているほど

身体の中でとっても重要な役割をしているのです。

腸が不調をきたすとどうなるのか?

・免疫力の低下

・肌荒れ

・幸せホルモン「セロトニン」の減少

・病気になりやすい

等々…

 

健康のすべては腸から!と言っても過言ではありません。

体内で分泌される幸せホルモン「セロトニン」の割合は

腸90%、血液8%、脳2%

意外と脳からのセロトニン分泌量はこんなにも少ないのです。

セロトニンを沢山出すことにより、

精神が安定、良質な睡眠が取れる、内臓の働きや代謝がUP

ストレス軽減、など様々な身体に良い事が盛り沢山なのです。

是非皆さんも腸活をして腸内環境を整え、沢山セロトニンを出しましょう!!

 

 

ブログ画像

パトラ姫路店 福田

1716792610

いらないものはいらないんです!

こんにちは!堺東店大嶋です!

寒い日もあれば、あったかい日も、、、

なかなか天候は難しいですね

みなさま、そろそろトラブルに乾燥が出ていませんか??

その乾燥…もちろん保湿が大切かと思います!!

しかし、、、お肌診断をすると、なんと!!

角質が原因な場合もあります

しかも、、、角質はたるみをも引き起こしてしまいます

衝撃の映像を……
IMG_0474 IMG_0475

































なんと、ケア途中のクレンジング・洗顔

角質を取るお手入れをしただけ!!
md-450x300



















よく、たるみってコラーゲンとか機械とか…

すごく複雑なイメージがあると思いますが

なんと、単純!角質が原因である場合が

よく私、TVのCMとか
洗浄のやつはちょっと残っててリアリテイーがあって好きだったんですが

このビフォーアフターもまさしく
1回では取りきれないけど、全然違う!!

意外なところに改善ポイントは隠されているんで、ぜひぜひご相談ください

堺東店 大嶋
白制服

B8タイム???

皆さま、こんにちは!

パトラ梅田店です。

皆さま、『B8タイム』ご存知でしょうか?

お昼の1時に食事を摂ったら9時までに夕食を済ませる。

後の16時間は、プチ断食をする。水分補給はOKです。

私たちが普段食べているもの,体が必要としない中毒性のあるものが多いです。

胃と肝臓や腸はそれらを分解しエネルギーを全身に送っていますが、

これは大変な仕事であり体にダメージをあたえています。

それを休め修復するためにもB8タイムはすごく大切です。

ゆるーく続けられる『B8』タイムのプチ断食で、そのメリットをゲットして下さい

 

7012E656-224A-4EA1-BF7E-B2FB9B1F806C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝本でした

DSC_1445

 

肌のダメージケア

 

こんにちは

パトラ梅田店 長田です

 

秋から冬にかけて、お肌の老化のスピードが早くなると言われています。

夏のダメージが一気に押し寄せるこの時期は、お肌のケアが必須です

 

そんなお肌を修復するケアがパトラにはあるんですよ~

それがテロソミル ケアです☆

 

2

 

幹細胞たっぷりのソープで洗顔を行い、

⑪

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔の筋肉に基づいたパトラのマッサージで筋肉へアプローチ☆

 

細胞を修復してくれる美容液をお肌に浸透させます♪

仕上げは、石膏パック

IMG_6788

 

石膏パックをお顔に乗せることで40度まで温度が上昇し

お顔の血流がとても良くなります

 

グッと引き上がるテロソミルケアは、

この時期ピッタリ☆★

 

是非ご体感くださいませ★

 

長田でした

白制服

 

 

 

 

 

脚痩せのために!!

皆さまこんにちは!

パトラ梅田店の田浦です

 

女性のお悩みの中でもお尻や太ももが痩せない、ダイエットで上半身は痩せたけど、下半身は変わらないなどの下半身のお悩みを持つ方は多いのではないでしょうか…

下半身はダイエットしても変化が出にくいポイントの一つなのでサロンでのお手入れでは欠かせないものとなってきます。

そんな変化の出にくい下半身に集中的なお手入れを行ったお写真をご紹介いたします!

脚痩せ

下半身特にお尻と太ももがすっきりし、詰まっていたリンパが流れているのがわかります!

なんと、この変化約3か月ほどの変化なんです

セルライト除去の機械と皮下脂肪を溶かす機会を定期的にあてて、リンパを流すマッサージを行って3か月…

最初こそは自分でいくらダイエットしても変わらなかった下半身に本当に機械をあてて変わるの?なんてお言葉も頂きましたが、お写真で比較したところとても喜んでいただけました!

一度変化が出ると自信につながり、今まで変化の出にくかった下半身痩せが叶った今では他の部分の痩身にも挑まれています!

下半身が気になられている方がいらっしゃいましたら、是非パトラまでお越しください。

 

田浦でした!

田浦 証明写真

 

 

全85件中 1〜10件目を表示
1 / 9123456»