全114件中 1〜10件目を表示
1 / 12123456»

月別アーカイブ: 2020年6月

寝ているだけでくびれが手に入っちゃう

こんにちは!パトラ塚口店の木下です。
最近は暑くなってきて、薄着の季節になってきましたね
薄着になると隠せない部分が増えてきますよね?
中でも、お腹周りはコートなどを着ないぶんウエストがはっきりとわかってしまいますね(>_<)
そんな方に向けて救世主があります!
まずはこちらをご覧ください( ´∀`)
寝ているだけでくびれが手に入っちゃう_20200625_1
寝ているだけでくびれが手に入っちゃう_20200625_2

before ではなかったくびれがafterでは綺麗に出ています!
こちらなんと一回のケアのみなんですよ♪
お腹周りが気になる方は是非一度パトラまでお越しください!
塚口店 木下
IMG_2620

お客様の嬉しいお声

こんにちは!

パトラ明石店にいつもご来店頂いている、とても素敵なJ様より

嬉しいお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます♪

CamScanner 06-30-202016.23.05_1

 

 

 

 

 

 

パトラのリリースに通わせてもらってます。

日々 こりかたまった身体をいつもすっきりとしてくれて

本当に助かっています。

笑顔で対応してくれるスタッフさん、施術でも満足させてもらい

いつもありがとうございます。

2020.06.お声用

 

 

 

 

 

※効果には個人差がございますPATORA

お仕事も不規則で お疲れも溜まってるはずですが

いつも明るく楽しいJ様。私達も楽しい時間を過ごさせて頂いてます!

むくみなどで足が重いと感じる事も多いようですが

施術後は軽くなった と喜んでくださっています♪

 

 

 

パトラ明石店 鎌田

IMG_2614

 

モナリマット+リリースケア1回の汗!!

みなさまこんにちは!メディカルエステPATORA三宮店の村上でございます。

本日はモナリマットに入って行なった、リリースケア1回での汗をご覧下さいD432F083-7FA1-4D7A-9239-F8D1BC4BDE8B

 

 

 

 

量にして、300mlあります。これだけの汗を出そうと思うと、かなりの運動量が必要になります

さらにこの汗は体温調節のために出る「汗腺」からの汗ではなく、

モナリマットの機能によって出る、老廃物や毒素をたくさん含んだ「皮脂腺」からの汗なんです!

 

フルマラソン並に走ってやっと出る皮脂腺からの汗を、モナリマットでは20〜40分入っているだけで出すことができます!!

 

お身体の滞りが気になっている方、代謝を上げて健康に痩せたい!という方は、

是非一度、PATORAへモナリマットを体感しにお越しくださいませ!

 30549B20-7098-420C-9CF8-C90C198ACE20

 

 

PATORA 三宮店 村上

☆お背中ツルッツル☆

こんにちは!!

パトラ三宮店の柘植です。

先日お客様よりお喜びお声を頂きました。

BODYケア骨格リリースで通われているM・O様!!

ご来店当初は体重体脂肪お身体のラインを気にされており、骨格リリースのみでお通い頂いてました。

また通って頂くうちに別のお悩みもあり打ち明けてくださいました。。。

それがお背中のニキビです。

ノースリーブやオフショルなどのお背中がでる洋服が着たいとのことでしたが今までの自身でのケアではどうにもならず、諦めかけていたそうです。。。

私自身、お悩みを聞いた以上解消しないままではいけない、パトラでなんとか綺麗にしてあげたい一心でした☆

そして、オプションケアを提案しました!!

回数を重ねていくうちに炎症ニキビの数が減り、色素沈着も薄く緩和してM・O様自身もお鏡を見て自信をもって下さるようになりました!!

そのお写真と喜びのお声がこちらです↓↓↓

おおえ口コミ大江様色素沈着が薄くなっておられるのがわかりますか??

また、赤みの数も減っています!!

まだ改善の途中段階ではありますので今後もさらに美しくなって頂けますようサポートさせて頂きたいと思います。

M・O様、素敵なお喜びの声を頂き、ありがとうございました。

パトラ三宮店 柘植

 

 

 

 

 

フェイシャルケア

 

皆さま、こんにちは。

パトラ難波店 鶴崎です。

梅雨の時期、湿度が高くジメジメしますね。

マスクもしていて、余計に乾燥も感じる今日この頃…
紫外線も強くなってきて、お肌のお悩みも多くなるかと思います。

パトラでは、内側から改善できて、自分の力で保湿をしていき、美肌も目指せます

クレンジングだけでも、くすみが消えて2トーン上がる方もいます!

今回は、クレンジング/角質ケア/フェイシャルマッサージをしました。

ビフォーのアフターがこちらです

04B157E9-1A8B-4D24-8BF4-8DFB0B6FC31D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

88372BEF-AC63-4724-9375-CC62376ACAA7

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔のくすみがとれましたね!

アゴもシャープになって、鼻筋も綺麗に見えました

あかみも落ち着きましたね。

一度のケアで効果が分かりやすいです

筋肉の層までマッサージをするので、
小顔も実現できますよ

気になる方は是非一度パトラ  難波店へお越しくださいませ。

楓 顔面

 

 

 

 

難波店 鶴崎

デトックス!!

こんにちは!!
明石店の松田です

今日はジェルがリニューアルしたスカルプのお話をします。
当店イチ、頭皮から老廃物を50%出していくデトックス効果の高いスカルプケアがあります。夏は夏で暑いので冷たいモノや飲み物をとりがちで、室内に入れば冷房でガンガン冷えてたりしているので、実は身体が冷えてて、老廃物を溜め込みやすいのです。
身体のめぐりを一気に良くしてくれるのがスカルプケアでもあります。ジェルには化粧品と同じ、シェアイオンが入ってるので、有効成分を届けてくれて、お身体もほぐれやすいのです。
そして、老廃物が出やすくて、浮腫もとりやすいです。
また、直接髪につけるジェルなんですが、シリカが入ってるので、保湿され、髪サラサラして、質感もでます!!

180718_MONNALI47194

浮腫みが気になる!
疲れが取れない!
冷えてる!
汗でない!
などの方は一度スカルプケアも堪能してみてくださいね。

 

松田

松田

 

 

健康的に痩せる

こんにちは高槻店の井口です。

ダイエットと聞くと何を思い浮かべますか?

食事制限や運動、サプリメント、エステなど色々出てくるとおもいます。

でも無理なダイエットをして体調を悪くしたり、リバウンドしたりしたくないですよね。無理なく健康的にダイエットをするためのひとつに、基礎代謝をあげることがあります。

基礎代謝とは呼吸をしたり心臓を動かしたり、何も体を動かしていなくても使われているエネルギーのことです。10代が一番高くその後年齢とともに低下していきます。年齢を重ねても若い頃と同じような食生活や生活習慣を続けていると、脂肪が蓄積されて太りやすくなってしまいます。

毎日の生活習慣や運動量を変えることでも基礎代謝をあげることができますが、身体を温めてお水を飲んで身体のめぐりを良くしてリンパの流れを良くすることでも基礎代謝が上がってくれるんです。

パトラではリンパの流れを良くするケアがあるので、基礎代謝を上げて痩せやすい身体を作っていくことが出来ます。

基礎代謝をあげて健康的に痩せることが出来るケアを是非受けてみてくださいBeautiful girl having stomach massage. Body care concept in studio

 

 

 

 

 

 

 

 

image0 (17)

高槻店 井口

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐ脚へ!!

こんにちは!

パトラ姫路店の井之上です。

本日はスラットスタイルでO脚を改善されたお客様のご紹介です!

パトラ驚き 2020.7月

image0

スタートされてから1カ月で膝の隙間がなくなり、

そこからさらに続けて頂いたことでお尻の位置が上がり、

お尻の下のセルライトも減りましたね✰

痩せるだけでは満足できない!まっすぐ脚がスラットスタイルなら叶います✰

ほんわか癒し系のH様。

これからもH様の美脚をしっかりサポートさせて頂きます✰

 016333c109dba808ae0b9bb662126e5b-150x150

姫路店 井之上

 

気になる部位がスッキリ☆

皆さんこんにちは! パトラ奈良店の中田です

 

皆さんは体の部位ではどこが一番気になりますか?

二の腕、太もも、ヒップ、お腹、などなど・・・中には全身気になる!という方もいるのではないでしょうか?

特にこれから夏になって服装が薄着になりますし、露出も増えますよね!

そうなるともっと気になり始めてしまいます

 

理想のスタイルになって、夏を楽しみたい!という方!

パトラのリンパテック痩身がオススメです

こちらの写真はリンパテック痩身の一部である腕のマッサージを1回した結果です ↓

 

image0 (11)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張っていた筋肉がほぐれ、腕のラインもキレイになっていますね

リンパテック痩身は腕だけでなく、全身をオールハンドで触っていきます。

リンパの流れを意識したケアになっているので、リンパの活性化により様々な身体の機能の向上にも促せます!

 

この夏、理想的なスタイルで楽しみたい!という方は是非、パトラ奈良店へ

 

中田さん

 

 

 

  中田

 

お水について☆彡

こんにちは!
パトラ枚方店の饗庭です。
shutterstock_146471507
健康の為に、ダイエットのために水を飲むという人をよく耳にすると思いますが
今回はなぜお水は身体にいいか お話せていただきます。
人の身体の60%は水でできていると言われています。
また60兆個の細胞内や血液中にも存在しており
骨の3分の1までもがお水で出来ているのです。
ダイエットにはおよそ200㎖以上の硬水を飲むことをオススメします!!
(その人の身体にあった量飲んでくださいね)
硬水にはカルシウムが多く含まれており血管の硬化を防ぐことができます。
また食事前に硬水の炭酸水を飲むことで食欲を抑えることが食欲を抑えることが出来ます。
こんないいことがある硬水ですが
寝る前には体に負担をかけないように
常温の軟水を飲むことをオススメします☆
寝る前にお水を一杯飲むことで血管のつまりを
防いでくれる役割もあります。
ぜひ皆さんも水をたくさん飲んでくださいネ☆彡
枚方店 パトラ 饗庭
IMG_9636

全114件中 1〜10件目を表示
1 / 12123456»