全95件中 1〜10件目を表示
1 / 10123456»

月別アーカイブ: 2018年6月

美しい身体は姿勢から!!!

こんにちは~~~大津店の西原です

私は高校生の時に足を組む人がかっこいいな~

という理由で足を組み始めました

それが今ではクセとなり、骨盤が歪んでしまいました・・・。

足を組まずに座るのがきついほどに

しかしスラットスタイルで2か月前からケアを始め、

今では足を組まずにイスに座っていれるようになりました

もう少し続けて反り腰を治したいとおもいます

 

 

 

 

スラットスタイルは、自分の力で骨盤矯正をするので

もとに戻りにくいし、ケア後は「あれ?身長伸びたかな?」

って感じるほど姿勢がよくなりますよ~

美しい身体は姿勢から!!!

 

IMG_8097

 

 

 

大津店 西原

 

美しい肌

皆さん、こんにちわ。PATORA高槻店の下村です。

いよいよ紫外線が本格的になってきましたね。

UV対策はしっかりとされていますか?

この季節は湿度も高く、肌環境が乱れやすく、不安定になります。

こまめにUVケアも必要ですし、毛穴の汚れもしっかりと取り除く事が必要です。

【美しい肌の条件】

・潤いがある

・滑らかである

・張りがある

・弾力がある

・血色が良い

・清潔である

の一つでも当てはまらないと、くすみ・肌荒れといろいろなトラブルの原因になります。

まずは、正しい洗顔(優しく、丁寧に)、保湿(自分の肌に合った物)、入浴やマッサージなどで血行を良くする。

出来る事から一つ一つ取り入れてみて下さい。

1522816062000

PATORA高槻店 下村

 

 

 

 

本日のお喜びの声

皆様こんにちは 、池田店の井手です

 本日はいつもお美顔でお通いのA様から嬉しいお声を

頂きましたので 、ご紹介させていただきますね

 仲の良いご友人とお会いした際やご近所の方にも毎年

同じように歳をとってるのにあなたはずっと綺麗なまんまやね!

お肌も白くてツヤツヤで羨ましいわ ~ と会うたびに

言われるようで お肌の調子をお聞きした際に

とっても素敵な笑顔で教えて下さいました!

やっぱりお肌も 車の車検のみたいに定期的に

メンテナンスが必要やねって改めて必要性を

感じて下さったのでとても嬉しかったです

幹細胞で1つ1つの細胞にアプローチし 、

体内のお母さん的細胞をしっかり増やしていきます!

幹細胞の美容液を塗布して導入機の約4倍の力のある

ポレーションを使用しお肌の真皮層へとグングン栄養を

送っていきます!同時にお顔の筋肉にもアプローチして

いきますのでリフトアップ効果もあります ~ 

またパールホワイトコースはその名のとのり

真珠のように白くきらめくお肌に導く

最強美白アンチエイジングケアです!

日焼けをなかった事にしてくれる 、

まさにこの夏もってこいのケアですね!

皆様はどんなお悩みをお持ちでしょうか?

お客様1人1人に合ったメニューをご提案させて

頂きますのでお気軽にお声掛け下さいませ

以上 、池田店の井手でした!

9FDFC9C5-3C88-4F75-81D4-2EC32177DD5A

 

 

恐怖の酸化・・・

こんにちは(^^)
三宮店の石丸です。
本日は恐怖の酸化についてお話させて頂来ます。
「酸化」
つまり錆びてしまうことです。

りんごを切ってそのまま放置すると、表面が茶色くなっていきますよね?
切りたてよりも美味しくなさそう、、に見えたりしませんか??
これは空気中の活性酸素が原因です。

実は、その状態がお肌や体に起こっているのです
外気に触れて生活する中、私たちは活性酸素に常に触れていますし、加齢・ストレス・喫煙・紫外線などなど…様々な原因から体内でも活性酸素が過剰に発生してしまって起こります。

これらが原因で身体全体が酸化していき、お肌であれば、しみ・しわ・くすみ・肌荒れ。
発毛の妨げ、白髪の原因、免疫力の低下…そしてがんなど大きな病気として表面上に現れてくるのです

それらを少しでもカバーしていくためには《抗酸化力》の高いものを摂取していかなければならないのです!

本日は抗酸化力の高い食べ物をご紹介します!

☆βカロチン・・・人参、カボチャ、パセリ、春菊
☆リコピン・・・トマト、スイカ
☆アスタキサンチン・・・いくら、かに、えび
☆ビタミンC・・・パセリ、ブロッコリー、イチゴ 等
☆ビタミンE・・・ナッツ類、小麦麦芽
☆ポリフェノール・・・赤ワイン、ココア、紅茶
☆セサミン・・・ゴマ
☆カテキン・・・緑茶

以上が、抗酸化力の高い代表的な食べ物となりますので、お食事をとられる際には選択の参考にされてくださいませ\(^o^)/

しかし、お食事だけではなかなか効力を発揮してくれないのも事実です
大量に食べなければならなかったり、持続性はあまり強くありません。

体内に長く居座らせるには抗酸化力の高いサプリメントの摂取が必要になります
それを叶えてくれる夢のサプリメントがパトラにはございます( ̄▽ ̄)

抗酸化力の高い食物とサプリメントの相乗効果で、酸化に戦ってみてはいかがでしょうか(^^)

 

証明写真 石丸

三宮店 石丸

天然のサングラス

皆様こんにちは枚方店の伊藤です。
最近は夏がやって来て暑い上に日差しも強く、眩しいとさえ感じる日も多くなって来ましたね(;´Д`)
日光にはお肌の大敵としてよく知られている紫外線が含まれていますが、紫外線はお肌にダメージ
を与えるだけではないのです!
実は皆様の目の細胞にも多くのダメージを与えているのです!
目は体の中で外と触れている唯一の臓器なので、目があいている間は働き詰めなのですが、
日光だけでなく、今まさに見ているであろうパソコンやスマートフォン、テレビから出ているブルーライトと言われる光も目にとっては有害なのです。
どのように有害かというと活性酸素を過剰発生させてしまうのです!
活性酸素と言えば 体をサビさせる=老化 の大いなる原因!美容と健康の大敵!!!なので有害な光から目を守らないと行けないのです!!
では、ほとんど常に働いている目をどのように有害な光から守るのでしょうか??
パッと思いつくのはサングラスやブルーライトカットのメガネですよね?
もちろんそれも素晴らしい対策です!
ですが、私がオススメしたいのが「ルテイン」という成分の摂取です!
ルテインは内側から目を守る働きがあるため、「天然のサングラス」といわれているので、ぜひサングラスなどをかけるのにプラスして頂きたいのです(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日のお食事からルテインを摂取するためには、色の濃い野菜「緑黄色野菜」を料理に取り入れることです!
ほうれん草やブロッコリー、かぼちゃやにんじんなど、「ルテイン」が含まれている食材は多くあ
るので、ぜひ取り入れて有害な光に負けない目を作り、美容と健康に役立てましょう(●´ω`●)
もちろんお肌の紫外線対策もバッチリお願い致しますね(´ω`)♪
image

リラックスタイム

こんにちは!三宮店 坂本です

みなさんはどんなリラックス方法をお持ちですか?
趣味がある方は趣味の時間がリラックス出来ると思います
しかしこれといって趣味の無い方も多いのではないでしょうか?

リラックス…
寝てるとき?テレビ見てるとき?お風呂に入ってるとき?
日常生活でもリラックス出来る時間はあると思います。


そんな時、姿勢はどうなっていますか?

実は、座るという行為は体に負担をかけるものなのです。
人間は直立時、S字の背骨をしています。
しかし、座っていると背骨はC字になる。

なぜこのような話をするのか?

背骨を伸ばしている状態が骨への負担がなく、内蔵も圧迫されないのです。ここで関わってくるのが椎間板です。
日本人は欧米人に比べ、椎間板が小さいのでダメージを受けやすいのです。

そうはいっても仕事中デスクワークの方や、お車を運転される方。どうしても座っている時間が多い方がいらっしゃいます。
そんな方は、こまめに立ち上がってみたり、どうしても座りっぱなしになってしまう方は足裏をしっかりつけて血液が返りやすくしてあげることも効果的です。

一番大切なのは血液の循環。
今日から姿勢美人、意識の中に入れてみて下さい

三宮店 坂本

食べ物で栄養を!

 

 

こんにちは、高槻店の中原です!

 

先日友人と新鮮な海鮮丼を食べに行って来ました♪

 

私はホタテとウニが大好きなのでたくさん頂きました!

獲れたて!!とても美味しかったです!!

image2

 

ホタテは低カロリー高タンパク!!しかも疲労回復や生活習慣予防も

してくれるタウリンという成分がすごい多いんです☆

 

よく栄養ドリンクにタウリン1000~1500mgとかいてあるものがありますが、

ホタテなら100g食べるだけで間に合っちゃいます!しかも美味しい★(笑)

 

ウニもホタテに負けず劣らず、、、

ビタミンEが豊富で抗酸化作用もしっかり!!!

血流促進させる効能があり、血液もサラサラに♪

βーカロテンもウニにはたっぷり含まれているので美肌にも効果が、、★

 

 

その人が食べてきたものでその人の体はできています!

 

便利な加工食品、栄養ドリンク、いっぱいありますが毎日とはいかなくても

なるべく新鮮で栄養価の高い物を食べる事が

健康で痩せやすいカラダづくり、美肌に繋がる事を改めて実感しました!!

 

皆様もぜひぜひ新鮮で美味しくて栄養たーーっぷりのものを

たべていきましょうねっ★★

 

IMG_0487

高槻店 中原

 

 

お客様からの嬉しいご報告♪

皆様こんにちは 池田店の鈴木です

本日はお客様から嬉しいご報告がありましたのでご紹介させて頂きます。

以前、ビフォーアフターで掲載させて頂いたM様

ボディラインが整いお喜びのお声を頂きました。

 kl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら!

M様には、後日談があります。

もともと妊娠しにくいお身体で婦人科に通われていました。

ケア終了後に本格的に妊活治療を始めるとのこと・・・

3ヶ月お時間を頂きました。

ご来店当初は、お身体はガチガチに固くどこを触っても痛い状態

ゲルママットに入っても汗もほとんどでません。

M様にお願いした事・・・

週1~2回のケア

インナーケア

生活習慣の見直し

アドバイスを確実に守って下さり、体質改善と美しいボディラインを手に入れられました。

そしてケア終了後、本格的に妊活治療を開始され・・・

すぐにご懐妊

妊娠しにくいと言われてたのが嘘のようです。

体質改善されたのが良かったのかもしれませんね。

自分のことのように嬉しく幸せなご報告でしたので、ブログに書かせて頂きました。

可愛い赤ちゃんに早く会いたいなぁ

出産後のボディケアは任せてくださいね

54654654654

 

 

 

 

 

 池田店 鈴木

お客様のお声★

 

こんにちは

PATORA堺東店の岩室です☆

先日、Y様と通い始めからのお体との変化についてお話させて頂きました

その際にお体の変化が大きく見られたので、ご紹介させていただきます。

Y様はボディのケアで通って下さってます

お手入れをされるようになってから、お体のラインだけでなく、

お肌も綺麗になったと言って頂けるみたいです

本当に見るたびキレイになっておられます

 

山埜様 ホワイトボード2

 

 

 

 

 

 

 

山埜様 ホワイトボードだけ

 

 

 

 

 

 

これからもパトラスタッフ一同でY様の美のサポートをさせて頂きます♪♪

 

岩室 ブログ写真堺東店 岩室

そのニオイ、老廃物?

こんにちは!

パトラ姫路店の井之上です☆

だんだんと暑い日が多くなり、汗をたくさんかく季節になってきましたね。

この季節になってくると、自分のニオイ・・・「体臭」って気になりませんか??

最近、前よりも汗が匂う気がする・・・
自分の頭皮が臭い気がする・・・
そんな方、いらっしゃいませんか??

そのニオイ、根本原因は体内に蓄積した「老廃物」です!!

加齢やホルモンバランスの乱れ、食生活やストレスなどが原因で内臓機能が低下し、
老廃物を排出しにくい体内環境になってしまうと体臭だけでなく、
自律神経が乱れ、なんだか疲れがとれない、身体が重だるい・・・
などの体の不調を引き起こし、更には痩せにくく太りやすいお身体になってしまいます・・・

なんとかしたい!という方にオススメなのが
パトラの最強デトックスケア、「スカルプケア」です!!!

頭皮から老廃物を取り出すという新発想のケアで、
最強デトックスで最高に気持ちいいおすすめのケアです♪

詳しく知りたい!という方は店舗スタッフまでお気軽にお問合せくださいませ☆

 

姫路店 井之上

パトラ姫路店 井之上

全95件中 1〜10件目を表示
1 / 10123456»