セルライトケア

こんにちは

堺東店 馬道です!!

だんだん温かく暖かくなってきましたね

季節の変わり目の体調にはお気をつけくださいね

 

寒くなってきたところで、特に気を付けたい体の血流

血流の滞りが酷くなればなるほど、むくみやセルライトの原因に

 

セルライトがついた状態とは下写真の左の状態です。

セルライトで表面ボコボコしてくる↔セルライト除去後の表面

IMG_8001

 

ケアをする前とした後では一目瞭然

スッキリし見た目もきれいに見えます

 

セルライトケアは、セルフケアのマッサージで予防は出来ても、

一度出来てしまったセルライトはご自身ではケアできないほど少し厄介なものなんです

お悩みの方は一度カウンセリングにいらしてくださいね!!

血流やリンパに着目しながら、セルライトもしっかりケア

脚痩せ(部分痩せ)~全身痩せまでお手伝いさせていただきます!

 

ブログ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。