たった1回のゲルマで・・・

みなさん、こんにちわ
梅田店の高野です
暑い日が続いてますが、とうとう真夏に突入ですね~


さて、わたしは先日技術講習を受けさせて頂きました
その時ゲルマを受けたのですが……

Before
ゲルマa

 

 

 

 

 

 

 

肩がびっくりするくらい歪んでいました

普段から頭から首、肩にかけてとてもしんどいな~と思っていました

 

40分間のゲルマをして、気になる結果が。。。。
これです~~~

After

見てください

ゲルマb

 

 

 

 

 

 


肩のバランスが均等になり、鎖骨が綺麗にでてきました

びっくり嬉しいです~~~
40分のゲルマだけでここまで変わって自分でも驚きです
自分で体感するとやっぱりすごいな~と思いました

 

梅田店 高野075

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。