4ヶ月で10Kg 変身

M様

158㎝ 47歳
H23.5.7スタートH23.8.28
61.5kg>51.7kg



お客様の声

2年前から仕事のストレスで不規則な生活とともに
みるみる4キロ・・・5キロと体重が増えてAラインの洋服しか着れず
筋トレも好きなので毎日6ヶ月ビリーも続け・・・
しかしあまり変わらず何とかしなければと思いぱどを見て
ココだ!!!と思い来てみました。
本当に広告の人みたいに痩せるのかなーと思っていましたが
1回のお手入れで体感しお世話になることを決意。
通いだして4ヶ月ですがみるみるうちに
体重が落ち61.5㎏スタートから今では51.7㎏まで落ち
毎日オシャレをするのがとても楽しみになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。