日焼けをなかったことに?!

皆様こんにちは 池田店の鈴木です

暖かい日差しで春の訪れを感じます

ところで皆様!!!!

紫外線対策はばっちりでしょうか??

パトラに通われている方は大丈夫ですよね?(笑)

夏と違い今の紫外線は、お肌の奥にまでダメージをもたらす

紫外線(A波)です

シミだけでなく、シワ・タルミの原因でもあります

先日屋外でテニスを楽しまれ、来店されたA様。

全体的に赤みを帯び、日焼けされておりました

でも!!でも!!!大丈夫!!!!

パールホワイトケアでお手入れしたところ

赤みも引き真っ白~~~~

透明感UP モチモチ感UPUP

とっても喜んでくださいました

日焼けをしたら3日以内にパトラへ来てください

日焼けしてもなかったことにしてくれるすごいケアですよ

是非体感してください

池田店 鈴木1108チーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。