アイスモンスター

 

 こんにちわ!堺東店 大嶋です

普段は冷たいものは食べないように心掛けていますが、今回は特別に冷たいものの代名詞

「かき氷」を食べちゃいました!

アイスモンスターカキ氷 アイスモンスター

グランフロントにできたかき氷専門店です

9月にもかかわらず、なかなかの行列でした

台湾発祥の氷自体に味が付いてるもので、口の中に入ると瞬時に溶けます!

凄く美味しかったです

最近海外からのなど、日本由来のものより多く見えますね

大学の頃、外国語を少し勉強していましたが、こうやって他国の文化や言葉を喜んで取り入れるのは日本ぐらいだそうです!

そんな日本の傾向がパトラにも見られます!笑

パトラもどんどん新しいものを取り入れています

最近では美容で有名な韓国の外科医様と共同開発された、骨盤を正しい位置に戻すものを取り入れています。

その話をしていると「常に前進しているサロン」とお客様から嬉しいお言葉を頂きました

昔はできなかったことでも、パトラではどんどんできるように変わっていってます

諦めていた長年悩みがパトラで解決されるかもしれません。

まずはお気軽に相談しにいらしてくださいませ

堺東店 大嶋白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。