毎朝のティータイム

お元気様です。奈良店の杉田です。

私事ですが毎朝息子を駅まで送って行っていますそれが何と片道30分

朝の30分というか往復約1時間は誰にも大変貴重な時間ですよね。

でもま、車内で紅茶を飲みながらゆっくり息子と話しをするのもいいかな・・・なんて

思いつつ運転して1年が過ぎました。もちろん行かない時もありますが実はいい時間なんです。

ただ油断して車窓を通して入ってくる紫外線のことを忘れると大変なことになります。

運転しながらもお肌を意識することは大事なことで

今の私の強い味方はモナリゴールドシリーズのTR50UVクリームです。

このUVクリームは美容液成分をたっぷり含んだ商品で一日中しっとりそれでいてしっかりUVケアも

してくれるんです。なんて素敵

是非皆さんもどうぞお試しくださいね。uv

 

 

 

sugita

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。