1回でこの変化!

 

 

こんにちは塚口店の田中です

塚口店にボディのセルラーケアで通ってくださっているF様の

お手入れ1回での変化をご覧ください

 パトラ 背中

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹周りを気にされていて今まではお腹に直接機械を当てていたのですが

今回初めて、背中から横腹にかけて機械を当ててみました

 

左が機械を当てた方右が機械を当てていない方です

左右でくびれの出方が変わりましたよね

F様もこの写真にビックリされていました

 

背中もガチガチに張っていらっしゃったので、初めて機械を背中に当てて

『すごく軽くなった!!』との一言も頂きました。

こんな1回で身体のラインが変わるお手入れってすごいですよね

 

 

パトラではこのように結果が出るお手入れがたくさんあります。

身体の中からしっかり体質改善をしていくとこの結果も維持しやすくなりますよ

体質改善をして綺麗になりたい

若返りたい

という方は是非パトラ塚口店までご連絡ください

スタッフ一同お待ちしております

 

塚口店 田中

認定試験用 田中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。