肌再生! クリスタルケア☆

 

こんにちは☆

梅田店 長田です!



本日は、パトラの若返りケア

クリスタルケアのご紹介です~(^^)



この、クリスタルケアは

植物のカイメン末を使用したお手入れです♪



粒子が均一で細かいハーブをお肌にすりこんでいきます

ふいgh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌にすりこむことでお肌はこのような状態になります!

「異物が入ってきた!押し出さねば」と



異物を押し出そうとお肌の奥から細胞を生み出して

外に出そうという働き利用したケアになります(^^)


この働きにより

お肌にハリ感☆やリフトアップを
感じて頂けます♪

 

また、ピーリング効果もあるので
ニキビ跡や、シミを早く綺麗に回復させることが出来るのが

このすごーいクリスタルケア☆



是非ご体感くださいませ(^^)

 

長田でした

 

白制服

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。