毛穴すっきり★

皆様こんにちは!

パトラ難波店の綿谷です

マスクで擦れて敏感になったり、空気の乾燥が気になる季節ですが…

お肌というのは乾燥すると、「うるおしてあげなきゃ!」と水分ではなく皮脂を沢山出してしまいます。

また、水分量が多いお肌よりも、乾燥したお肌のほうが、汚れを落としにくいってご存知でしたか?

例えば、お米粒がついたまま放置されていたお茶碗の汚れってすっごくガンコですよね!!

それと同じで、お肌も乾燥しているほうが汚れはこびりついてしまうんですTT

夏も汗と皮脂で毛穴が気になる季節ではありましたが、これからの季節も念入りにケアする必要があります。

 

こちらは、パトラでケアを受けて頂いた、一回での比較写真です。

鼻吸引BA

 

 

 

 

 

 

 

余分な皮脂がとれてキレイに!毛穴が小さくなり、色まで明るくなりました

パトラのフェイシャルケアでは、余分な汚れだけをお肌に優しく丁寧に落とし、必要なものはしっかりと与えていく事が出来ます。

実はこのお写真、受けて頂いたのは一番ベーシックな基本のケアのみ。

それでもこれだけ綺麗になるのに、毛穴にアプローチする技術がさらに含まれた、毛穴汚れに特化したメニューも…あるんです★

今回は毛穴のお話をしましたが、パトラではお肌自身のチカラを高める基本のケアをベースに、お悩みにあわせた沢山のメニューがございます。

気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

難波店 綿谷

わた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。