たったの5分で!衝撃☆

 

こんにちは

梅田店 長田です!

皆様、新年明けましておめでとうございます!

本年もPATORA梅田店を宜しくお願い申し上げます

 

私は、年末、実家に帰郷していました!

実家に帰って、両親と話をしていると

「最近顔がたるんできた」と言うので、父にあるお手入れを施しました♪

しかもたったの5分間で☆

正面から見て右側のほうれい線が薄すくなり、左右で比較すると歴然と違います

 

folikjuhg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですかー!

父も鏡をみて衝撃を受けていました。

そして凄い!と連呼していました。笑

 

何をしたの?!

と気になった方☆はスタッフまで~♪

 

 

オサダでした

白制服

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。