頭皮の毛穴からドッサリ!デトックス♡

 

 

 

皆様こんにちは★

難波店鶴崎です

先日、頭皮からのデトックスができるスカルプケアをしました

頭皮の毛穴って体の毛穴の中でも一番大きいので、

一番いらないものを吸収しやすいんです。

同時に一番デトックスできるのも、実は頭皮!!

 

こちらのジェルを見て下さい。

C3EA3686-FFE0-4350-81E8-F4EF25C7A71F

スカルプケア専用の特殊なジェルで、

毛穴の奥にまで入り込んで余分な皮脂や老廃物をからめとります。

入り込んだジェルはしっかりと回収していくのですが…

 

 

こちらが回収後のジェルです。

2165B90E-FADD-4A4D-8DA7-3BF17BE02F6F

真っ白!!!

実は、この白いのが老廃物の色なんです。

ドッサリでましたね!!!

こうして一旦毛穴の中の皮脂や汚れを取り去ることで、

体は新たな皮脂を体外へ排出し、毛穴に補充します。

実は、老廃物や毒素は脂が大好き。

なので、その時に皮脂と一緒に外へと出ていくんですね!

 

体の中でも一番大きなサイズの毛穴が密集している頭皮でそれを行うので…

一度スカルプケアを受けるだけで、なんと!!!

体内の50%もの老廃物を外に出すことが出来るんです!!!!!

いらないものを外に出し、体内の循環が良くなるので、

普段しているダイエットの後押しにも効果的★

肌のトーンアップや、頭皮のコリがほぐれることでフェイスラインがスッキリする方も…♡

 

気になる方はぜひ、パトラへお問い合わせくださいませ★

 

難波店 鶴崎

kao

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。