喜びのお声

  • 投稿日: 2019年4月9日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

こんにちは^_^
塚口店の木下です♪
今の時期は桜がすごく綺麗ですね!
本日は喜びのお声を頂きましたので、紹介させていただきます

ブログ画像ブログ画像

A様は太ももの通い放題で来てくださっており、
いつも楽しくお手入れさせていただいております
これからもサポートさせて頂きますね
ズボンのサイズがゆるくなるとおしゃれもすごく幅が広がり、楽しめますね!
これからの時期は薄着の服を着ることが多く、ボディラインが気になる時期ですね
自分サイズにあったズボンを買いたいと思われている方、
下半身にお悩みがある方はぜひパトラにお越しくださいませ

 

塚口店木下

木下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。