♪お客様の嬉しいお声とビーフォー・アフター♪

 

みなさまこんにちは塚口店の百井です

今日はお客様からの嬉しいお声と素敵なビフォー・アフターをご紹介させて頂きます

『なんとか自分で-5㎏まで体重お落としましたが、その後の停滞期がなかなか乗り越えられず…。半年後に結婚式を控えている中で出会ったのがパトラさんでした。ゲルマの間中ずっとケアしていただくことで、職業病とも言える肩こりも本当スッキリし、停滞期だったのがウソのように体重もするすると落ちて行きました。周りの皆からも、「本当にやせたね‼すごい‼」と日々嬉しい言葉をいただいてます。いよいよ来週結婚式ですが、人生の中で一番キレイな姿でウエディングドレスを着る事が出来て、本当に幸せです。いつも楽しくお話も聞いていただきました。感謝してもしきれないくらいです。本当にありがとうございました。』

IMG_4912

3

半年前にご来店いただいたN様はケアはもちろん、お伝えしたことをご自身でも頑張って来てくださりお写真比較が毎回大きく変化しておりました。

ケア中は結婚式の準備のお話しや素敵な旦那様のお話しなどたくさんして下さり、私も早く結婚式をしたいと思っちゃうぐらいです(笑)本当に羨ましくなるぐらい素敵に話されるN様の一生に一度の晴れ舞台を満足の行く形で迎えられたこと、そしてそのお手伝いをする事が出来たことに本当に嬉しく思います。

結婚式後のケアが待ち遠しいです。幸せのお裾分けを楽しみにお待ちしております

今後はラインを整えるボディメイクのケアで更に美しくなれるようお手伝いさせて頂きます

1

塚口店百井

パトラ 百井茜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。