一回でフェイスラインの変化が・・・!

こんにちは!

パトラ難波店の飯塚です♪

 

先日、造形マッサージをしました。

kao2

 

 

 

 

 

 

 

フェイスラインがシャープになりました♪

 

パトラのマッサージの特徴は【筋肉を解す】ということ、

お顔の筋肉は重なり合うように付いていて、普段の会話等で動かしている筋肉は約20%しかないと言われているんです・・・

 

つまり、普段動かせてない筋肉がたくさんあるという事!

筋肉は使わないと衰え、固くなり、やがて皮膚のたるみへと繋がります!!

 

マッサージをさせて頂いてから皆様ご実感されるのが

わたしって顔凝ってたんですか·····!?

という、顔のコリを触って初めて気付く方も多いんですよ!

 

顔のコリは放っておくと顔のたるみ、老化顔に繋がってしまうので、サロンでのスペシャルマッサージはとても大切なんです☆

 

パトラのコースではマッサージだけではなく、美肌に特化したマシーンなども使用していきます

リフトアップ+美肌でお肌の若返りを目指しましょう♪

是非お試しくださいね♪

 

パトラ難波店 飯塚

飯塚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。