変化しにくい胴回りの2ヶ月での変化

こんにちは!!

塚口店の松井です♪

私が続けてケアさせて頂いているN様の変化をご紹介させて頂きます!


N様はモナリマットでのデトックス・セルライトを潰す機械を1か月間受けていただき、全身の流れを整え2ヶ月目からはモナリマットケアの時間を長くしデトックスメインで通っていただきました。

N様のお身体は首、肩周りの筋肉が固く神経を圧迫されやすかったのと、副交感神経にも偏りにくい体質をされていたのでリラックスして頂くためにもデトックスメインのゲルマケアを提案させて頂きました。

N
すると疲れにくくなったり体が軽くなったりと嬉しい変化が出てきました☆

写真で比較してみても腰のドレープが無くなり、お腹もスッキリ!
立ち姿勢が変わったのでお腹に縦線もできていました!
首も伸びてフェイスラインがスッキリしたので小顔にもなりました!まだまだ途中段階ですが確実に体が変わってきているとN様も私も大喜びの変化でした♪
あの時のN様の素敵な笑顔が忘れられません!

N様これからも一緒に頑張りましょうね(^^)

 

塚口店  松井F35A1F1E-B706-467F-9CE1-EF3F4E44E380

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。