ニキビがこんなにきれいに!!

 

みなさまこんにちは!

梅田店 藤井です

 

本日はフェイシャルで来られている

K様についてご紹介いたします!

 

中学生の頃からニキビがお悩みだったK様。

皮膚科へ行ったり、漢方や色々なお化粧品を試してみたけど

なかなか改善されず、そんな時にパトラを見つけて来てくださいました。

 

EM造形フェイシャルというお肌の基盤を整えるお手入れと、

インナーケア、お化粧品を持っていただいてスタートしました。

 

最初の方は炎症ニキビで出血されている時もありましたが、

だんだんニキビが治まってきて、肌がなめらかになってきました!

 

そしてこちらが4ヶ月の変化です!

橘髙様

4ヶ月目にお会いした時は以前と比べて

明るく、表情が生き生きされていて、

とっても嬉しくなりました!

 そしてコメントも頂きました!コメント

 

外出時にお肌が気にならなくなり、

「こんな綺麗なのはいつぶりだろう、今までいろいろ試してきたのは何だったんだろう」

と喜んでくださいました。

 

次回もしっかりお肌を見ながら

お手入れさせていただきますね!

DSCF9302

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。