マッサージ♪


こんにちは!


塚口店の樋上です。

先日造形フェイシャルのマッサージをうけました(*´▽`*)

 

ブログ画像

変化がこちらです (左側のみの施術)

どうでしょうか、
左右のお顔の幅の違い、左の方が幅が小さくなり
左側の口角の上がり方、フェイスラインのスッキリし、


お手入れ後自分の手でお顔を包み込むと

1回り2回りお顔が小さくなっているように感じました(*´▽`*)



パトラのフェイシャルマッサージでは


日常生活では3割ほどしか動かせていない表情筋の

残りの7割の固まっている表情筋も

全てしっかりとマッサージで動かし、

血液の流れを邪魔するコリをほぐし、水分も回収、


そうすることで顔がすごくスッキリし、

小顔効果だけでなく、目鼻立ちもくっきりします。

最近よく周りの方に顔疲れているよなど言われる方は

 


是非パトラでお顔の疲れをとり、5年10年の若返りを手に入れませんか?


塚口店 樋上
DSC_0043 美白

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。