充実しています♪

こんにちは!堺東店 大嶋です!

今年はいつも以上に気候の変動がひどいですね

なかなか服装が定まらなくて、大変です笑

今回は私の体験談を♪

じやーーーーん
デコルテ










































違い、わかりますかね??

私のコンプレックス。。。。

胸が小さい。

というのも本当に胸がなくて笑

下半身がムッチリで上半身が比率的に細くなっていました!
デニムは太ももお尻に合わせるとウエストぶかぶかで
そこにベルトをつけると

胸よりでてる!?!?!?

そんななか、パトラのフェイシャルのデコルテマッサージをしていただきました♡

筋肉をしっかりほぐすことで、潰れていた部分がなんとなくふんわりと(^^)

トップに膨らみが見えると、女性らしく
いやらしくなく
自然なバストアップが可能になりました♪
















⬆︎のは一回の結果です

お客様からも
「鎖骨が出た」「姿勢が良くなった」など
たくさんのお声を頂いています(^^)

フェイシャルのコースですが
本当にマッサージの手技がしっかりしていて
満足度No.1です!!

ぜひぜひ体験しに来てください♪


堺東店 大嶋
白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。