1回の変化!!

こんにちは!堺東店 梁川です^^

 

やっと朝夕が涼しくなってきましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?^^

 

本日は、ボディーの施術で使用している2つの機械の

素晴らしい1回の変化をご紹介します\(^o^)/\(^o^)/

 

まずは、その結果をご覧くださいー!

変化1

 

 

 

 

 

 

 

元々脚が細~いスタッフですが(^^;)

触ると冷たくて膝周りにはセルライト

浮腫みやすい原因ですね

 

機械を10分ずつ当てました!

見事に浮腫みがとれて膝周りがスッキリ☆彡

さらに美脚になりましたー!

 

使用した機械は、

脂肪細胞を減少させ、セルライトを撃退してくれます!!

しかし、

パトラはそれだけでは終わりません!!

更にレベルの高い結果へ導き、リバウンドしにくい体づくりを目指して

様々な施術をご用意しております\(^o^)/

お身体に合わせて施術をご紹介させて頂きます♡

 

img009

 

 

堺東店 梁川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。