嬉しいお言葉♪

こんにちは塚口店の樋上です

今回は1回のボディのデトックスのお手入れで
変化された方をご紹介させていただきます


1回の変化がこちらです

burogutake
すごいですよね!くびれも出来て、お尻も小さく!


お客様からもうれしいお言葉をいただきました

「ズボンを履くと来た時よりも太ももウエストにゆとりができ、パツパツ感がなくなった!」と


美意識が高く、お仕事が忙しい中ホームケアも

頑張ってくださっているn様

これからもn様の理想に近づけるようサポートさせて頂きます。

 

お身体でお悩みのある方は是非パトラで一緒に理想の身体を目指しましょう!

 

塚口店 樋上

IMG_2921

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。