美肌再生 美フォーアフター②

PATORA堺東店のお客様 M様です
1番最初にびっくりされたことは、首のシミが消えたことに驚き 喜ばれていました。
PATORAにくることをすごく楽しみにされていて、美肌再生のお手入れのコースが終わる日を考えると寂しくて「その日を考えるとイヤでイヤで」と
来店されるたびにおっしゃられていました。
今ではお手入れ後のお化粧直しはリップをぬられるだけです
体力つくりの為に行かれているジムでは、周りの方に「お肌キレイですね♪何してるんですか?」と聞かれるようになり、10歳以上も若くみられるようになりました。
キレイになられ、お友達もPATORAにご紹介いただき、現在は妹様も枚方店に通われています。
来店時は57歳 今年還暦を迎えられるM様ですが、
ノーファンデーションで生き生きと毎日過ごされています     
         担当スタッフ 松井


スタート時
                          


9ヵ月後
:ノーフアンデーションのお写真を使用しています
  4月のお写真は眉はアートメークをされていますが、お肌は化粧水も何もつけていない状態です
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。