つけるだけでシェイプアップ!

皆さまこんにちは

塚口店の杉山です

最近PATORA・・また新しいアイテムを発見してしまいました・・

それがこちら

img002

スタイリフトというEMSという機能を使ったアイテムなんです

EMS???ってなりますよね

どんなものか説明する前に

塚口店のスタッフ長野さんが

実際に講習で使ってみました

YouTube Preview Image

この腕の動き・・

自分が動かしたくて動かしている訳ではありません

電気を筋肉に送って勝手に腕がぴょんと跳ね上がっちゃうんです

長野さんの場合、周りの方にレベルの操作をされているので

少し痛みがありますが

本当は自分でレベルを操作するものなので、

痛気持ちいところでSTOPすることができます

スポーツ選手が自分の体力の限界まで体を鍛えてから

もう自分では鍛えられない!というときに

この機械を使って、さらに体をしぼっていくために使われているぐらい

とても本格的なアイテム

1日15~30分間このスタイリフトをつけておくだけで

筋肉をつけることで、代謝もUP

自然と痩せやすいからだを作ることができます

1ヶ月間モニターで使った方もこんなにサイズダウンしているんです

img003

気になる方はスタッフまで

 

s-IMG_2232

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。