乾燥の時期には。。。

 こんにちは

池田店の西垣です

ついこの前までお正月気分だったのにもう2月も半ばを過ぎましたね~

身体も顔も疲れを感じ、フッと鏡を見たら・・・


顔が疲れてると思った経験はないですか

私は多々あります

疲れている・・・と思う部分は大概目元です

私みたいにそう感じてらっしゃる方も少なくないと思います

第一印象は「目」で決まるとも言われますよね


魅力的な人には「目力」があり、人をひきつけます


また、やさしい目をした人にはふしぎと悪意を感じないものです

パソコンや携帯電話などの電子機器を使う機会が多い方、


また眼鏡をしている方も、目が疲れてしまうことが多いのではないかと思います

疲れた目元は、それだけで老けた印象を与えてしまいます

これでは、せっかくの第一印象が台無しです


そこで大活躍するのがアイアップシートです

IMG_7113

 

気になる目元の集中ケアパック

ハリ・ツヤ・弾力で 年齢を感じさせない、いきいきとした目もとに・・・


ピッタリ密着させて 20分ほど おくだけでOKです


スーパーホワイトマスクと同じ、バイオセルロースを採用で肌にピッタリ密着するので


貼りながら動き回れますよ

冬場は特に目元が乾燥し疲れが顕著に出やすい時期です!!

しっかりお手入れして美肌をキープしましょうね

1108l

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。