1年後の自分・・

皆様は1年後の自分って想像されたことはございますか?

1年後、5年後、10年後・・

たとえば今のお肌の状態、体のラインでいられたらいいですよね?

それだけじゃなく、さらに綺麗になっていたら・・・

さらに若返っていられたら・・・

すごくうれしくないですか?

私達は1日1日歳をとって当たり前なんです

悲しいことに昨日より今日、今日より明日、老化は進んでしまいます

でも今の状態や、今の状態より綺麗に変化できる方法があるとしたら・・・

やってみたくないですか?

若返ること、綺麗になることは

決して不可能なことではないんです

是非私達スタッフにお任せくださいね

一年後の結果です↓↓↓↓

 



体重 マイナス9.5キロ
体脂肪 マイナス6.8
内臓脂肪 マイナス2
体年齢  44歳から34歳に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。