見た目が9割

 

パトラ堺東店の小野有紀子です♪

最近よく舞台を観にいくのですが

先日は京都に行ってきました

韓国の俳優さん3人だけでやっているものでした

2時間とても濃い時間で、すごく考えさせられる内容でした

楽しい、悲しい、切ない、いろんな感情が湧いた一日でした

ono

 

 

 

 

 

 

 

 

このお仕事に就いて7年になりますが、自分に対しての意識が外見をかえるということ

日々感じます。

30代前半の女性が商店街にお買い物に行きました

なに買おうかな~と見ていると

八百屋さんに、「奥さん!美味しいトマトがあるよ」

お肉屋さんに「お母さん!良いお肉あるよ」 と、、

私、奥さんでもお母さんでもないし!失礼しちゃう!

 

外からはそう見られているのだとショックを受け、

ダイエットにエステ、自分を磨くことを始めました。

1年後、見違えるようにキレイになった彼女に

商店街の人達は、「いらっしゃい!お姉さん!」

「お嬢さん!いいお野菜があるよ!」

 

こんなにも周りの反応が変わるなんて、、♪

綺麗になることは、周りも自分も喜ばせること

女性が綺麗で、楽しそうにしてて、、こんなに素敵なことはないです。

綺麗になりたくない方なんていないですもんね♪

 

初対面ではやっぱり外見(雰囲気、服装、姿勢なども含め)が大切です

今は見た目が9割ではなく、女性は10割だともいわれているくらいです。

 

自分にどれだけ意識を向けられるかで、それは変わってきます

 

パトラに来られているお客様を見ていると、ほんとに

来られるたび美しくなっているので(きちんとサロンケア、ホームケアできてる方です♪)

まさに将来の自分への投資だなあと感じます!

 

 これからも全力でお手伝いさせていただきます( ’ U ’)

 

    小野あきこ笑顔 小野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。