必需品

こんにちは

奈良店の橋本です

日中と朝晩の温度差が以前よりあり秋を感じる季節になってきましたね

日中はまだ夏かな?ってくらい暖かい日もあり紫外線対策も手を抜けませんね

なので私はUVで外からだけでなく内からもスキンパワーを飲み内からもケアしています

橋本

スキンパワーを飲み始め目覚めが良くなり肌も顔を洗う時の感触が変わった気がします

スキンパワーにはご存知の通りすっぽんが入っておりコラーゲンがたくさん入っています

なのでオハダノハリツヤや潤いの元がたくさん入っているのです

それだけでなくアミノ酸やビタミンミネラルも含んでいるので中からも作りますし筋肉や内臓の修復もしてくれちゃうんです

また綺麗な血液を作るシステムを作り上げてくれます

そして抗酸化力も高めてくれちゃう若返りのサプリメントなんです

今では私の必需品です

橋本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。