もうすっかりお気に入りですヽ(´▽`)/

こんにちは~奈良店の片山です♪

春先の花粉にやられて お肌が乾燥したり・・・・
赤みが出たり・・・ という方も多いのではないでしょうか???

そんな時こそ お肌の保水力☆バリア機能 を高めて
免疫力UP がとっても 大切です

春はそんなに~と思っていても 紫外線も強くなるこの2月末からの季節に

どれだけ お肌に栄養を与えてあげているか!?

どれだけ バリア機能を高めているか!?

これらが とっても重要なお肌のトラブル回避には必須なんです

私も元々は 肌があまり 強くはないため~
昔は花粉でこんなことになるほど 湿疹が(´・ω・`)

 花粉

そして 一昨日の夜
久々に少しだけですが 湿疹が

こんな時こそ!!!!

とマザーセルを 浸透させまくるためっヽ(´▽`)/

CEオイル と混ぜ混ぜして お肌に・・・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

IMG_2593

CEオイルは 油溶性のビタミンCとビタミンEなので
お肌への浸透が とーーーーっても 良いんです(*゚▽゚*)!!!

体感も もっちり 朝起きても しっとりもっちり お肌サラサラヽ(;▽;)ノ好き!!

そして1日で湿疹も引きました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

IMG_2631

今回は 痒み もあったのですが それもすっきり♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

IMG_2591

こんな感じで 手のひらで マザーセルと混ぜ合わせて使用します♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

少し 半透明になったらok!!!お肌に塗布してください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

今からお肌の免疫力を高めるためにも
とっても てっとり早いのが CEオイル&マザーセル コンビです(*゚▽゚*)えへへ

オイルって酸化しないの???と思う方も ご安心ください(*゚▽゚*)
一般的なオイル美容液とは パトラですから ひと味も二味も違います♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

詳しくはサロンにてスタッフまでお声がけ下さいませ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

奈良店の片山でした☆片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。