皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です

とても暖かくなってきましたね皆様はいかがお過ごしですか?

 

先日のお休みにピクニックに北浜に行ってきました

いま北浜ではバラが沢山咲いていてとても綺麗でした

お弁当を持っていきました

最近話題になっていたおにぎらず弁当を作りました二種類のおにぎらずを作りましたよ

一つは鮭と昆布の混ぜ混ぜご飯に間卵焼きと大葉をサンドしました

 

も一つは牛肉のそぼろに卵焼きをサンドとてもお手軽で簡単ですよ

皆様も一度試して見て下さい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。