赤目四十八滝

 

こんにちは

岡本店 おさだです

 

皆様GWはいかがお過ごしでしたか

 

PATORAも3~5日までお休みを頂いており

私は実家のある三重に帰郷しました

 

地元の友人達と赤目四十八滝へ行ってきました

ご存知の方もいるかと思いますが、赤目四十八滝は

観光スポットでも有名な場所なんです

 

サンショウウオ

 

 

 また、サンショウウオも有名で見たことのない大きさの

サンショウウオが沢山いました

滝

 

 

 

登山の様に上に進むに連れて23箇所もの滝をみることが出来ます

23箇所全てみるには3~4時間かかるそうで

かなりハードな道のりでした

 

普段、よく歩くよう意識していても赤目四十八瀧に来て

どれほど運動不足か思い知ることとなりました。笑

 

急な階段や山道が多く、足がビックリしていましたが

とってもいい運動になりました

 

GWは気温も夏のように暑いくらいでしたので

滝周辺はとても涼しく、スチームを浴びている様でした

滝の周辺はマイナスイオンがた~っぷりとよく聞きますよね

 

 

川にも入れるので夏はいっそう楽しめるスポットです

 

是非是非、行って見て下さいませ

 

 

梅田店

白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。