チャレンジ

こんにちはパトラ明石店の中村です

先日、通っていた整骨院で美容針を始めた!と

お知らせをもらい、ずっと気になっていたのでチャレンジしてきました

 

s-IMG_9356

 

 

 

 

顔に針をどんどん。。。痛がりの私には少し痛かったですが、

わたしの家族はみんなへっちゃらな様子

何にせよ驚きなのは変わりようです!

施術前にも写真を撮影するのですが、なんと!口が左によってる。との事。

さすがにショックだったのですが、1回で真ん中に帰ってきてくれましたおかえり!

 

美容針は痛そう!と怖かったのですが、この変化なら痛くても。。

とついつい思ってしまいます

エステとの相性も◎

中からも表面からも、トラブルの根本的解決にトラブル処理

さまざまな面から悩みにアタック

 

 皆さんも是非何事にもチャレンジしてみてください

139821152

 

 

明石店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。