USJ

こんにちは。パトラ明石店の岡崎です☆ミ

 

皆様、冷え込む季節にどんどんなってきていますが。。

皆様ご体調壊されたりされてないでしょうか!??

 

先日、妹が広島から来てくれたので1年ぶりにUSJに行ってきました‼!

IMG_3789

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのテーマパークに大はしゃぎ

IMG_1322

 

 

 

 

 

 

 

三連休だったので、人はたくさんいましたが、乗り物は意外とサクサク乗れました♪

まだ、ハロウィンのホラーナイトをしていたので、夜はゾンビたちにびっくりして

常に叫んでました

 

この日は常に歩き回っていたので、18254歩も歩いていました

 

沢山歩いて、たくさん叫んで、、たくさんカロリー消費しました

私は、朝活で毎日朝にシナジーを飲んでいるので

この日もシナジーを飲んで行ってたので、動いてる間身体がぽかぽかしてて

脂肪たちが燃えてるな。。と思いました!笑

 

皆様も朝活でシナジのんでみてください!!

 

 

岡崎

 

 

明石店 岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。