朝のリフレッシュ

こんにちは!

今日はね、朝早起きをして家の近くスタバに行ってきました★

すたばスタッフが家にお泊りに来てたので一緒にいきましたよ

糖質を少しでもカットしようとソイラテをえらびましたー(笑

外の景色を見ながら温かいものをゆっくり飲む!こんな贅沢なかなかありません★

朝は空気も澄んでるし普段だとまだ家にいる時間なので、朝からこんなにゆっくりできて

すごい贅沢な時間でした(^^)

 

時間に余裕をもって行動する!大事なことですね☆

 

PATORA堺東店 京極

DSC_0046

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。