裏メニュー!

こんにちは!茨木店の井上です

最近は、一気に肌寒い季節になってきましたね

皆さんは急激な気温の低下で体調は崩されてませんでしょうか?

お体冷えないように気をつけてくださいね!

皆さんにも体感していただきたい裏メニューがあるのです!

それがアリーボという機械ををつかったケア

まずは、クレンジングで毛穴の奥の汚れをとった後に、幹細胞ソープで

余分な皮脂・角質を除去していきます。

アリーボをあてているときは、タコの吸盤に軽く吸い付かれているような

思議な感覚で、それがまたクセになる気持ちよさです

幹細胞のケアでお肌のハリ・ツヤを作っている細胞を増やしてくれて、

さらにお肌の代謝も高めてくれるのでケア後は、お肌がツヤツヤ~プルップル~

なってくれます(*´▽`*)

ぜひ、皆さんにもこの引きあがりを実感していただきたいです!

また随時ビフォーアフターのお写真載せておきますね♪

 

 

茨木店 井上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。