習慣(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは、塚口店の樋上です
今日はすごく天気が良く、
もう春らしい陽気ですね。
今回は、私が毎晩寝る前にしている日課をお伝え致します
①ストレッチをする
お風呂上がりに5分だけストレッチ!
学生の頃6年間ずっと
バスケットボールをしていて
がっつりと付いた筋肉が固まってしまいそのままに、
その為固く痩せにくく、
脂肪など落としにくい体になってしまいました。
まずは筋肉を柔らかくしてあげるためにも
下半身のストレッチ、長座や、
股関節のストレッチを毎晩しています!
するとこんな感じに!!
IMG_7647
短い時間でも毎晩続けるごとが大切ですね
②シナジーを飲む
コップ一杯の常温の水でシナジーを
溶かして毎晩飲んでいます。
元々代謝が900代ですごく悪かったのですが、
飲み続けることで、代謝も上がり、身体自体太りにくくなります。
便秘気味でもあったのですが、毎朝しっかり便がでるようになり、
お腹の張りもなくなりました!
IMG_7608
たったこの2つをしているだけで、疲れにくいお身体に!!
また、朝の目覚めもスッキリと起きることが出来ます。
本当にいい事尽くし!
何事も続ける事が大切ですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。