美しくなれるお茶☆

 

こんにちは

 

梅田店 長田です

 

 

先日、社員旅行で台湾へ行ってきたのですが

台湾といえば、お茶が有名

 

レストランでは必ず烏龍茶がでてきます。

同じくプーアール茶も台湾では、とても有名で高価なお茶なんです。

 

このプーアール茶とってもすごい事が分かりました

女性には良いこと尽くしですので必見です

 

ダイエット効果⇒ 脂肪燃焼や吸収を抑える力

美肌⇒シミ・ソバカス予防 美白

腸内環境を整える⇒ 便秘解消・デトックス

むくみ除去

2日酔い防止

 

しかも、ノンカフェインなので寝る前に飲んでもぐっすり眠れるんだそうです!

 

台湾の方は、ご飯と一緒にプーアール茶を摂取したり

二日酔いの朝に摂取したり

寝る前には、美肌の為に飲んで眠るそうです

お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

私もさっそく飲んでみます♪

 

 プーアール茶のすごい所は、賞味期限のないところ☆

熟成すればするほど高価な価値がつき、濃いプーアール茶になります

 

是非、台湾へ行かれた際は、飲んでみてください

 

長田

白制服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。