紫外線

こんにちは
明石店の松田です

今日は暖かいですね
こんな日はお出かけでブラブラと散歩がしたくなります
もちろん紫外線が強いので紫外線対策はもちろん皆さんしてますよね
お肌は紫外線を浴びた分覚えてます
後でシミが…シワが…タルミが…と悩まないようお肌のケアをしましょう

実は紫外線によるダメージはお肌だけではありません

髪や頭皮への日焼けによるダメージはかなりのものであります。紫外線を長時間浴びると、なんとパーマをかけるより髪の毛が傷むといわれている程です。
紫外線は毛髪内のメラニンを分解したり、タンパク質を構成するシステインという部分にもダメージを与えるため、髪の色が脱色したり、キューティクルがはがれて枝毛や切れ毛が起こりやすくなって髪が傷むのです。

そこでオススメなのがモナリシャンプー

syannpu

私も髪の毛が長いのでパサつきや乾燥が気になってたんですが、モナリシャンプーを使いはじめて髪のパサつきが落ち着き、髪のまとまりがよくなりました。
何より泡立ちがいいので、スゴく使いやすいです

また背中ニキビなどで悩まれている方は、間違ったシャンプー選びでニキビの原因とも言われてます。
モナリシャンプーは頭皮や身体に害の与えるものは一切入ってはいません。

気になる方は是非お試しください。

少し前ですが、社員旅行で台湾行って来ました

安田さんが食事を載せてるので、私は台湾で遊んだ事載せますね
台湾楽しかったなー

taiwann

松田

s-松田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。