お花のある生活♪

 

こんにちは

梅田店の宮本です


今月は母の日がありましたね

私は毎年カーネーションとプレゼントを

渡しています


お花ってすごくキレイで癒されるし大好きです


我が家では常にお花を飾るようにしてます


DSC_1266DSC_1265

 

 

 


美しいものを見たりすると脳からセロトニンが分泌されるんですよ

セロトニンはストレスを軽減させてくれると言われています

憂鬱な気持ちも晴れやかに


また、視覚効果により、脳の前頭葉の部分が活性しアンチエイジングにもなります

風水の観点でも、陰と陽のバランスを整えてくれるそうですよ


疲れたな、しんどいなというときは花を

目で見て、触って感じて癒されましょう


ちなみに待ち受けもお花

ピンクのバラにしてます


皆さまもお花のある生活始めてみませんか?


宮本でした


宮本 結花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。