無事に帰ってまいりました!

  こんにちは\( ˆoˆ )/
堺東店 大嶋です

わたしはなんと、ゴールデンウィークに
タイに行ってきました✨
今更な話ですが笑

タイのイメージって暑いってとおり、ほんとに呼吸するだけでも暑くって…笑

外にすこしでも出ると汗がだらだらでてきます。

さて、なぜ今頃タイの話をしたかというと
タイの紫外線はなんと、日本の4倍!!

日焼けが大天敵なので、ほんとに紫外線対策をしていきました!

日焼けに大事なのは、紫外線対策として
紫外線に浴びないこと。

そして、紫外線からお肌を守ることです!

スペシャルケアです

私は海外に行くときは美白グッズを必ず持っていきます

じじゃーん♡



お化粧品


じゃじゃーんというほどではありませんが 笑
パックから美白のものと
旅行の時って友達と長く話すので、

時間はたっぷりあります♪なのでその隙を狙って
私は美白をせっせとします

BA

タイという紫外線4倍の世界から

なんと!!!
シミが少し薄くなって帰ってきました(^^)

もちろん、個人差はあります!

日焼けしないように塗りなおしを
しっかりしてるのもありますし、
内側から日焼けないように、
インナーケアも大切にしてます!

まだ大丈夫!と思っているとそれはすごく大変!!


今からしていくのが大事ですよ^^


白制服



堺東店 大嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。