お客様の声

 

こんにちは塚口店の田中です

塚口店に通って頂いているO様からお喜びの声を頂きましたので

ご紹介したいと思います

O様は今年の夏にビキニを着て海に行きたい!

その為に下半身のラインを変えたい!と

パトラに来て下さいました

 

とっても真面目なO様

食事のチェックシートも毎日欠かさず記入して下さり

アドバイスしたことはすぐに実践して下さいます

 

モニターで通って頂いていましたが、気にされてい太ももの隙間もお腹周りもスッキリ!

 

O様のモチベーションも上がり、目標の為に現在コースでも通って頂いています

 

そんなO様からのコメントがこちら

DSC_0478

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『パトラに通って美意識が変わった!』

 

私たちもO様がパトラに来て下さるようになってから

O様の美意識がどんどん上がってきているのを感じています

 

目標に向けて一緒に頑張っていきましょうね

 

O様コメントありがとうございました

 

塚口店 田中

 認定試験用 田中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。