驚きの声を頂きました(・v・)

 

こんにちは!パトラ枚方店の伊藤です

お客様よりお喜びの声を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

夏に向けてお体のラインをスッキリさせたいとご来店いただきましたM様。

まずは気になる部分を中心にしっかりと上半身にケアさせていただきました。

初のご来店から3ヶ月程になりますが、

上半身、特にウエスト周りのラインがスッキリ綺麗なっています!!!!

 

 M様BA

 

 

 

 

 

 

 

今後は下半身メインで体全体の美しいラインを作りましょうとご提案しております。

 

インナーケアはB8シナジーを普段からのんでいただいており、

その上ご自身でも積極的に運動に取り組んでくださるストイックなM様

そんなM様からいただいたコメントがこちら

 img20180619_14314742

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりとした性格と明るい笑顔にスタッフ一同元気を頂いております

 

M様が理想の体型によりいっそう近づけるように今後も一緒に頑張らせていただきます

 

枚方店 伊藤

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。