~今日の喜びの声~

こんにちは!

池田店の坂東です。

今日フェイシャルケアーに入らせていただいているときに、嬉しいお声をいただけたのでご紹介しますね。

 

「毎年夏場になると日焼けなのか暑さなのか、

肌が元気ない感じでコンディションが悪くなりがちだったのに、

パトラに通い始めてから気がつけば夏のなんとな~く調子の悪い感じがなくなった!どうして?」

 

とのことです

 

180718_MONNALI476850222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトラのフェイシャルケアーは、表面にアプローチするものよりも

肌の土台の部分にアプローチするケアが多いことが特徴です。

いくら良いお化粧品を使ったとしても、肌の土台が弱っていると上手く吸収もすることができません・・・

畑に例えると、いくら良い肥料を撒いたとしても、土壌が痩せていたら良い作物が育たないということです。

 

お肌の土台が強くなって健康になると、夏のトラブルもでにくい・・・ということですね♪

 

bbbbblog00202220222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。