秋を迎える前に

皆さん、こんにちわ。PATORA高槻店 下村です

今年はホント台風が多く大変な夏になりましたね

皆さん、お怪我や被害の方はありませんでしたでしょうか

今後もお出掛けされる際は、お気を付け下さいね

 

本日は、夏の肌の疲れを取るフェイシャルのコースをご紹介します

MDという機械を使い、皮脂で分厚くなった角質を、ダイヤモンドの粒子で削っていきます

いらない角質取り除くことによって、肌のトーンが上がりくすみが緩和され、又表面のでこぼこが滑らかになり、お化粧のりも良くなります

今回は、EMS機械も使用しました

このEMSは、筋肉運動をさせるる機械で日頃使っていない筋肉にアプローチしていく為、むくみやたるみなどの改善が期待されます

マトリックス

左がビフォアーで、右がアフターです

トーンが上がり、又フェイスラインがスッキリしましたぁ~

これからより一層乾燥する季節がきますので、その為にもますば土台をしっかり作っていきましょう

そうすることで化粧水がしっかり浸透し、乾燥や肌荒れも防ぐことができます

綺麗なお肌で冬を迎えましょう

1522816062000       PATORA高槻店 下村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。