顔のコリもできちゃいます

こんにちわ!

堺東店 大嶋です^^

皆様台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

そのせいでまた暑くなったりと秋の季節はなんとも言えませんね

でも朝晩は冷えてしまうので、服装も難しいです

「冷え」と聞くと皆様どんなイメージがあるでしょうか?

今回はそのうちの一つの、「コリ」に関してお話します^^

コリは「肩凝り」だとかよく聞きますが、今回は「お顔のコリ」です!

肩凝りは血流をよくするために、お風呂に使ったり、肩を揉んだりセルフケアをしますよね!

それもだって「肩凝り」は体からSOSがやってくるので、セルフケアをします。

でもお顔はセルフケアってなかなかないと思います!

私自身もケアをする技術はありますが、自分ではなかなかできない状態です><

それを実感したのはこの写真を見てしまったからですIMG_1770

 

 

 

 

 

 

 

一回の結果です

このケアの詳細はホームページから確認できますよ^^

 凝り固まった筋肉の解消に♪

 

白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。