身体の冷えを改善!

 

みなさまこんにちは!

梅田店 藤井です

 

もうすぐ11月、 だんだん涼しくなってきましたね!

手先や足先など身体が冷えてるなと感じる方、

多いのではないでしょうか?

 

身体の悩みがあってパトラにきていただくお客様をみていると

冷えていらっしゃる方がかなり多いです

 

パトラの痩身では、冷えの原因である血液循環の滞りを促し、

代謝をあげて痩せやすい身体を作っていきます

 

180718_MONNALI47194-1024x682

 

 

 

 

 

 

 

全身温かいマットに包まれ、背中や首、肩、頭など、

上半身の筋肉をほぐし、血流を良くしていきます

 

身体を温め、老廃物を含んだ汗を出すので

心も身体もスッキリです!!

 

痩せやすい身体を作るには、

まず血液をキレイにしていきましょう!

 

ぜひパトラのお手入れをご体感下さい

 

DSCF9302

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。